徳島、国士舘大学FW棚橋尭士の2023シーズン加入内定を発表「大変嬉しく思います」

2022年6月2日(木)13時56分 サッカーキング

徳島ヴォルティスは2日、国士舘大学のFW棚橋尭士の2023シーズン加入内定を発表

写真を拡大

 徳島ヴォルティスは2日、国士舘大学に所属するFW棚橋尭士の2023シーズン加入内定が決定したと発表した。

 現在21歳の棚橋は横浜F・マリノスプライマリー、横浜F・マリノスジュニアユース、横浜F・マリノスユースを経て国士舘大学へ進学。またU−17日本代表にも選出されていた経歴を持っている。

 棚橋は徳島ヴォルティス加入に際し、クラブ公式サイトでコメントを残している。

「来シーズンより徳島ヴォルティスに加入することになりました国士舘大学の棚橋尭士です。 幼い頃からの目標であったプロサッカー選手のキャリアをこのクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。ここまで来られたのも、今まで支えてくれた家族をはじめ、多くの方々の支えがあったからこそだと思っています。この感謝の気持ちを忘れずに、ゴールやアシストといった目に見える結果で徳島ヴォルティスの勝利に貢献してサポーターの皆様に笑顔を届けるとともに、支えて下さった方々に恩返しできるよう頑張りたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします」

サッカーキング

「国士舘大学」をもっと詳しく

「国士舘大学」のニュース

「国士舘大学」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ