吉田沙保里が手に入れた強力な武器 2本の新クラブでヤル気満々! 松井大輔からは「でたチッパーさおりん」の声

2024年6月3日(月)15時47分 ALBA Net

佐伯三貴からプレゼントされた名前入りのパターを手に【写真:吉田沙保里のInstagram(@saori___yoshida)より】

写真を拡大

吉田沙保里が自身のインスタグラムを更新。「クラブセットに新たなアイテムが仲間入り」と記すと、「佐伯三貴ちゃんから届いたパター」と「たい平さんのゴルフ番組で出会ったK2Kチッピングウェッジ」の2本を嬉しそうに紹介した。そして「どちらも使いやすくて最高」と、大いに気に入っていることを明かした。


「パターの裏には、さおりんって名前も入れてくれてて嬉しい〜」と、可愛い文字で名前が刻まれた部分を指さす写真も公開。世界に1本だけのオリジナルパターを手に、「三貴ちゃんありがと」と、佐伯の優しい心遣いに感謝した。
 
また投稿では、さっそくチッピングウェッジを使ってアプローチに挑戦した動画も公開。吉田が打った球は確実にグリーンをとらえカップに寄っていったが、ボールが止まる前にカメラを振り向いて照れ笑い。そして何かを言いたげな様子で動画は終わってしまった。
 
この投稿にファンからは「私もさおりさんと同じのが欲しいです」「K2Kウェッジ私もすごく気になってます」「かわいい! ほしい!」と紹介したアイテムへの反応や、「いい笑顔」「さおりさん可愛い」などのコメントが集まった。また元プロサッカー選手で吉田とは度々ゴルフをしている松井大輔からは、「でたチッパーさおりん」とコメントが寄せられていた。
 
さらにチッピングウェッジを購入するきっかけとなった落語家の林家たい平が司会をするテレビ番組「入魂! ゴルフ天下! たい平」で共演したティーチングプロの関雅史からは、「本当に買っていただいたんですね! ありがとうございました」と、感謝のコメントが寄せられていた。

最後に「そろそろベストスコア更新したいなぁ」「頑張ろー」と意気込みを綴った吉田。新しいパターとチッピングウェッジがその手助けとなることを期待したい。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「吉田沙保里」をもっと詳しく

「吉田沙保里」のニュース

「吉田沙保里」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ