Jリーグ、神戸vs川崎戦の試合中止を発表…台風2号で前日・当日のチームの遠征が不可能なため

2023年6月3日(土)9時20分 サッカーキング

神戸vs川崎は、台風2号の影響で試合中止に

写真を拡大

 Jリーグは3日、同日に開催される予定だった明治安田生命J1リーグ第16節のヴィッセル神戸vs川崎フロンターレ(14:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)について、台風2号の影響における公共交通機関の運転見合わせにより、前日および当日のチームの遠征が不可能なため、試合中止となったことを発表した。なお、代替日については決定次第通知される。

 Jリーグ発表の他に、両クラブも公式サイトをとおして試合中止の情報を発表。神戸は、株式会社Y’z One×ヴィッセル神戸『親子サッカークリニック』について「通常通り実施いたします」とした一方で、「その他スイーツフェア、場外イベントは中止となります」と発表している。

 Jリーグが発表した試合中止通知は、以下のとおり。

■中止となった試合
試合開催日:6月3日
キックオフ:14:00
対戦カード:ヴィッセル神戸vs川崎フロンターレ
スタジアム:ノエビアスタジアム神戸

【中止となった試合のチケットについて】
中止試合のチケットの扱いについては、決定次第お知らせいたします。お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管してください。

サッカーキング

「J1」をもっと詳しく

「J1」のニュース

「J1」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ