ネイマール、今夏もバルサへの復帰を希望へ…PSGはラツィオMF獲得の可能性

2020年6月9日(火)20時27分 サッカーキング

PSGに所属するネイマール(左)とラツィオに所属するミリンコヴィッチ・サヴィッチ(右) [写真]=Getty Images

写真を拡大

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールは、今夏もバルセロナへの復帰を望んでいるようだ。8日付けでスペイン紙『アス』が報じている。

 2017年までバルセロナで活躍していたネイマールは、PSGに移籍してからも『カンプ・ノウ』への移籍希望が取り沙汰されてきた。そして今回の報道によると、同選手は今夏もバルセロナへの復帰を望んでいるという。また、前線の選手の補強を目指すバルセロナもネイマールを理想的な存在の1人としてリストアップしており、同選手の古巣復帰の可能性が高まっているようだ。

 そしてPSGは、ラツィオに所属するセルビア代表MFセルゲイ・ミリンコヴィッチ・サヴィッチの獲得に迫っている模様。マンチェスター・Uやレアル・マドリードも注目する同選手だが、すでにPSGと交渉しており給与の合意に達したとも報じられている。

 現在所属するチームで主力を担う2選手だが、今夏新天地を求めることになるのだろうか。

サッカーキング

「ネイマール」をもっと詳しく

「ネイマール」のニュース

「ネイマール」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ