「グリーンにかめがいたよ」 思わぬ珍客に笑顔を浮かべる三浦桃香

2024年6月14日(金)15時9分 ALBA Net

三浦桃香とカメの珍しすぎる2ショット【写真:三浦桃香のInstagram(@momokamiura_official)より】

写真を拡大

現在はティーチングプロとして活躍する三浦桃香が自身のインスタグラムを更新。「グリーンにかめがいたよ」と記すと、日向ぼっこをするカメを笑顔で指さす写真を公開した。


ここは千葉県市原市にある森永高滝カントリー倶楽部の17番ショートホール。グリーンに向かって右側には大きな池があるが、そこから歩いてきたのだろうか。

カメは首も手足も引っ込めてしまっているが、その大きなサイズにはファンも「めっちゃカメ、デカっ!」とビックリ。さらに「亀さんも応援しに来るんや」「マーカーにするには大き過ぎますね〜〜笑」などとコメント。中にはグリーンにカメで「まさかのみどり亀」と笑う声も聞かれた。

三浦は2018年からレギュラーツアーに参戦。しかし19年のプロテストを棄権したため、制度変更によって翌年の出場権をかけたQTへの挑戦も叶わず、ツアー出場の機会を失ってしまった。そして21年には紫外線アレルギーを理由にツアー復帰を断念。翌22年にはティーチングプロテストに合格し、最近はテレビ番組やSNSでも活躍している。
 
昨年は「スタンレーレディスホンダ」とステップ・アップ・ツアー「SkyレディースABC杯の2試合にスポット参戦。前者では予選を通過し、変わらぬ実力を発揮した。今シーズンもトーナメントで戦う姿を見せてくれることを、ファンは期待して待っている。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「三浦桃香」をもっと詳しく

「三浦桃香」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ