栄監督が謝罪会見の試合会場に笑う千原せいじ! 栄監督と並んで試合観戦

6月14日(木)15時21分 スポーツ報知

谷岡学長(左)、栄監督(中央)と笑顔で観戦する千原せいじ

写真を拡大


 14日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜・後1時45分)でレスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(34)=ALSOK=らへのパワーハラスメント問題で日本協会強化本部長を辞任した栄和人氏(57)の謝罪会見を特集した。

 番組では午前中に会見が行われた世界選手権(10月、ブダペスト)代表選考会を兼ねる全日本選抜選手権が行われた東京・駒沢体育館の前から生中継。リポートした木下康太郎アナウンサー(32)は、栄監督は一度、体育館を出たが、タレントの千原せいじ(48)と共に会場に戻ってきたことを伝えた。

 その後、栄監督とせいじと至学館大の谷岡郁子学長が並んで試合を観戦しているという。番組では栄監督と並んで試合を見るせいじの姿を放送。安藤優子キャスター(59)は「なんで千原さんなんですか?」と質問したが木下アナは「ネットなどでも一生懸命調べたんですがすみません、栄監督と千原せいじせんの接点って分からないんですよ」と困惑していた。

スポーツ報知

「謝罪会見」をもっと詳しく

「謝罪会見」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ