フランスに戻ったネイマール、活動再開前にモデル美女たちとパーティ?

2020年6月16日(火)14時24分 サッカーキング

PSGに所属するネイマール [写真]=Getty Images

写真を拡大

 リーグ・アンは新型コロナウイルス感染拡大の影響によってシーズン途中で打ち切りとなり、パリ・サンジェルマンが優勝チームに認定された。そのPSGはチャンピオンズリーグで勝ち残っているため、チームは6月22日から活動を再開する。

 再開を約10日後に控えた6月13日、ブラジルで3カ月間の自粛生活を送っていたネイマールがプライベートジェットでパリに帰還した。そしてネイマールは、その足でフランス南部のコート・ダジュールにあるサント・ロペというリゾート地に向かった。

 コート・ダジュールは新型コロナウイルスの影響が比較的少なく、すでにすべての活動が再開されている。リゾート地ということもあり、キリアン・エンバペやマルキーニョス、アンヘル・ディ・マリアなど、PSGの選手たちも滞在していると言われている。

 ペルーメディア『RPP NOTICIAS』によると、ネイマールはサント・ロペでマルコ・ヴェラッティや元チームメートのエセキエル・ラベッシらと合流。「Verde Beach Club」という海沿いのレストランでパーティを楽しんだという。

 パーティにはラベッシの恋人であるジェシカ・アイディら、複数の女性ファッションモデルも参加。その中の1人、フランス人モデルのシンディ・ブルーナは、数カ月前にネイマールと何らかの“関係”を持ったとうわさされていたそうで、今回のパーティでもネイマールとの親密な様子をうかがわせていた。

サッカーキング

「ネイマール」をもっと詳しく

「ネイマール」のニュース

「ネイマール」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ