ロッテ新人初!佐々木朗希のガム発売、サインボールキャンペーンも

6月16日(火)6時0分 SPAIA

ボトルガムを持つ佐々木朗希Ⓒ千葉ロッテマリーンズ

Ⓒ千葉ロッテマリーンズ

藤原恭大、安田尚憲とともにドラフト1位3選手

ロッテは佐々木朗希、藤原恭大、安田尚憲のドラフト1位3選手のボトルガムを6月16日からオンラインショップ(https://lotte-shop.jp/shop/e/edfaft1/)にて500セット限定で発売すると発表した。
2017年から2019年のドラ1に期待を込めて商品化したもので、新入団選手がロッテの商品になるのは初めてという。ペパーミントを中心とした甘みと清涼感のバランスが取れた爽やかなミントガムで、140g×3個セットで2,980円 (税込、送料込)。
購入者の中から抽選で9人にサインボール(佐々木3個・藤原3個・安田3個)が当たるキャンペーンも実施する。6月16日10時から6月30日23時59分の期間内に購入した段階で応募完了となる。
ロッテ広報室は「佐々木朗希選手本人も喜んでいました。ボトルを記念として残すこともできると思いますので、是非この機会にご購入ください。サインボールが当たるチャンスもありますのでこの機会をお見逃しのないようにお願いします」とコメントしている。

ドラフト1位選手ボトルガムⒸ千葉ロッテマリーンズ

Ⓒ千葉ロッテマリーンズ

SPAIA

「ロッテ」をもっと詳しく

「ロッテ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ