吉田沙保里が超豪華アスリートたちとゴルフを満喫 男子選手を相手に勝負の行方は?

2024年6月18日(火)17時45分 ALBA Net

新しいウェアでご機嫌の吉田沙保里【写真:吉田沙保里のInstagram(@saori___yoshida)より】

写真を拡大

吉田沙保里が自身のインスタグラムを更新。サッカーや野球で世界を相手に大活躍をしたアスリートたちとのゴルフを大いに楽しんだことを投稿した。


「新しいウェアで気分良く いろんな競技のアスリートたちとラウンドしました」と、この日のゴルフを振り返った吉田。

公開された写真に写るのは、前列左からアメリカでも活躍した小林大悟氏、Jリーグで3年連続得点王に輝いている大久保嘉人氏、フランスなどでも活躍をした松井大輔氏、横浜F・マリノスや名古屋グランパスエイトで活躍した田中隼磨氏。全員がサッカー日本代表にも選ばれた経験を持つ選手たちだ。そして後ろは横浜DeNAベイスターズや福岡ソフトバンクホークスで大活躍をし、2009年のワールドベースボールクラシックでは金メダルを獲得している内川聖一氏。

吉田は「よっくん、隼磨くん、うっちー、大悟くんは同じ82年生まれ」と、4人とは同い年であることを紹介。「大さんは1つ上」と、松井氏だけが1つ年上ではあったが、「同級生が一緒だと心強いな 今回も楽しいラウンドでした また行きましょー」と、最高のメンバーでのゴルフを喜んでいた。
 
投稿では松井氏とのツーショットや、肩から胸元にかけてフリルが入ったチェックのトップスに同柄のショートパンツを合わせたセットアップを着た吉田の全身ショットも公開。さらに吉田のティーショットを捉えた動画では、ボールはやや左サイドに飛ぶも、メンバーからは「ナイス」との声が掛けられていた。

この投稿に、一緒にラウンドした内川氏は「ナイスショット」、松井氏は「最高」、田中氏は「また行こう」とコメント。またファンからも「ウェアかわいい」「おおお! 同い年として最高なメンツ」「可愛いさおりん」などの声が寄せられていた。

最近はますますゴルフに関する投稿が増えてきた吉田。はたして “霊長類最強女子” のスコアはどれくらいなのだろうか。次回はスコアもあわせて公開してくれることを期待しているファンも多いことだろう。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「アスリート」をもっと詳しく

「アスリート」のニュース

「アスリート」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ