川崎Fが『2022リミテッドユニフォーム』を販売…カラーは「コーヒー牛乳からインスピレーション」

2022年6月20日(月)15時48分 サッカーキング

川崎Fが限定ユニフォームを発表

写真を拡大

 川崎フロンターレは20日、『2022リミテッドユニフォーム』を販売することをクラブ公式サイトで発表した。

 川崎のクラブ公式サイトによる発表は、以下のとおり。

「川崎フロンターレでは、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ(J.LEAGUE ONLINE STORE)にて『2022リミテッドユニフォーム』を下記の通り販売いたします」

「なお、後援会会員先行受付で完売した場合、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップでの一般受付、およびAZZURRO NEROでの店頭販売は実施いたしませんのでご注意ください」

「今シーズンは8月以降に等々力陸上競技場で開催する3試合で着用予定です」

※商品に関してのお知らせや価格・仕様などは公式サイトを参照。

■ユニフォームコンセプト
「2022年の川崎フロンターレのリミテッドユニフォームはPUMAのグローバルユニフォームデザインコンセプト『FORWARD TOGETHER』に基づき、クラブ設立 26(フロ)周年のアニバーサリーイヤーを祝したスペシャルなデザイン」

「風呂上がりには欠かせないコーヒー牛乳からインスピレーションを得たカラーを採用。さらに川崎市の花であるつつじをベースに温泉マークや、ゆ(湯)、26、などで構成されたオリジナルグラフィックを大胆に配置」

「背面には“風呂”敷で使用される唐草紋様をアレンジしたグラデーションを取り入れ、26周年のアニバーサリーイヤーにふさわしい特別仕様となっています」


【画像】川崎Fが“コーヒー牛乳カラー”の限定ユニ発表!

サッカーキング

「コーヒー」をもっと詳しく

「コーヒー」のニュース

「コーヒー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ