<速報>渋野日向子が最終組でスタート 出だしはグリーンオンならずボギー

2024年6月23日(日)4時16分 ALBA Net

渋野日向子が第3ラウンドをスタートした(撮影:南しずか)

写真を拡大

<KPMG全米女子プロゴルフ選手権 3日目◇22日◇サハリーCC(米ワシントン州)◇6731ヤード・パー72>

海外女子メジャーの今季第3戦は3日目のプレーがスタートしている。予選ラウンドを終えて首位と2打差の3位タイにつけた渋野日向子が最終組でスタート。出だしの1番パー4では2打目でグリーンをはずし、ボギーとしてムービングデーをスタートした。


初日、2日目をともに「70」で回り順調にスコアを伸ばしている。3週前の「全米女子オープン」2位に続きメジャー大会で結果を出すために、大事な第3ラウンドとなりそうだ。

そのほかの日本勢では山下美夢有が1番でバーディを奪いトータル4アンダーに伸ばす好スタート。岩井明愛がトータル1オーバー、竹田麗央がトータル3オーバーでプレー中。

5戦ぶりの予選通過を果たした勝みなみもトータル3オーバー、笹生優花、古江彩佳、西郷真央はトータル5オーバーで中盤に入る。

「パリ五輪」の代表争いも残すところ2日。予選で敗退した畑岡奈紗を除く候補選手のプレーからも目が離せない。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「プロゴルフ」をもっと詳しく

「プロゴルフ」のニュース

「プロゴルフ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ