【ZERO1】『第17回天下一ジュニアトーナメント2020』にドリュー・パーカーと今成夢人参戦決定!

6月30日(火)10時38分 プロレスTODAY

『第17回天下一ジュニアトーナメント2020』にドリュー・パーカーと今成夢人参戦が決定した!


ドリュー・パーカー「俺は優勝するための準備は出来た!!今回天下一Jr.を制覇して”デスマッチ”でもこんな選手がいるんだと言うところを魅せてやる!」


今成夢人「はじめまして、ガンバレ☆プロレスの今成です。ゼロワンさんと私、これまでご縁がないようでご縁がありました。以前に私が勤めていたテレビ局では偶然にも営業先のお店で笹崎レフェリーと出会いました。その流れから、大谷晋二郎選手に番組にご出演していただいたということもありました。
今年に入ってからは煽りVTRのインタビュー撮影のために田中将斗選手に会いに毎月ゼロワンさんの道場に伺いました。田中選手にインタビューをさせていただき、僕も撮影をしながらアドレナリンが沢山出てきました。そうしたエピソードはただの思い出ではなく、僕にとってプロレスがもっと好きになったかけがえのない瞬間でありました。
今回、プロレスラー今成夢人として、天下一Jrトーナメントに出場出来ることを大変嬉しく思います。僕自身がこの混沌とした状況下の中で闘える喜び、ゼロワンさんへの感謝の気持ちを胸いっぱいにして、このトーナメントに全身全霊を賭けて挑みたいと思っています。もちろん、狙うは優勝です。自分の気持ちをぶつけに行きます。よろしくお願いします。」

残る出場枠はあと4つ!!

プロレスTODAY

「ZERO」をもっと詳しく

「ZERO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ