浦和MF松崎快、仙台に期限付き移籍「成長した姿を見せられるように…」

2023年7月3日(月)11時10分 サッカーキング

 浦和レッズに所属するMF松崎快が、ベガルタ仙台に期限付き移籍することが決定した。3日、両クラブが発表している。

 期限付き移籍期間は2023年7月1日〜2024年1月31日までとなり、浦和と対戦するすべての公式戦に出場することはできない。なお、仙台での背番号は「26」に決定した。

 現在25歳の松崎は大宮アルディージャジュニアユース、同ユース、東洋大学を経て、2020年に水戸ホーリーホックに加入。そして、2022シーズンから浦和に完全移籍を果たした。昨季は公式戦17試合に出場。今シーズンはここまでリーグ戦3試合、リーグカップで1試合の出場にとどまっていた。

 期限付き移籍が決定した松崎は浦和のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「このたび、ベガルタ仙台に期限付き移籍することになりました。チームに貢献できず、シーズン途中でチームを離れることになり悔しいですが、大きく成長した姿を見せられるように頑張ってきます」

 また、加入する仙台のクラブ公式サイトでは以下のようにコメントしている。

「このたび、浦和レッズから期限付き移籍で加入することになりました松崎快です。J1昇格を目指しているクラブの力になれるようにがんばります。よろしくお願いいたします」

サッカーキング

「松崎快」をもっと詳しく

タグ

「松崎快」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ