髙木菜那さん、猶本光選手、影山優香(日向坂46)がガールズトーク 『LOCKER ROOM TALK -ふたたび、世界で咲き誇れ-』配信開始!

2023年7月3日(月)12時32分 TREND NEWS CASTER

日本サッカー協会とアディダス ジャパンは、なでしこジャパンを応援する企画動画として「LOCKER ROOM TALK -ふたたび、世界で咲き誇れ-」の第2弾を、7月3日(月)AM11:00より配信開始した。


メンタルコントロール方法


第2弾には、元スピードスケート日本代表・髙木菜那さんが登場。


猶本光選手、MCに影山優佳(日向坂46)と等々力陸上競技場のロッカールームを舞台に、メンタルのコントロール方法や、勝つためのモチベーションなどを金メダリスト髙木菜那さんに教えてもらう。



アスリートだけでなく、あらゆる場面で”戦う人”に是非見て欲しい貴重な内容となっている。


出演者インタビュー



Q.終えた感想を猶本光選手、髙木菜那さん、それぞれ教えてください。


①  猶本選手:


「本当に貴重なお話も聞けて影ちゃんの良い回しもあって、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます」


②  髙木さん:


「私は昨日からもったんと喋れることがすごい楽しみで、でもすごいもったんは真面目だという話も聞いていたので、私のこんなノリでいって良いのかなっていうのはあったんですが、楽しくお話しできて良かったなと思います」


MC 影山:


「私もなかなか慣れないMC仕事で、尊敬するお二人を前にしてちょっとご迷惑をかけないようにとすごく緊張していたんですけど、お二人も優しく会話をしてくださって今まで聞いたことのないような貴重なお話もたくさん聞くことができたので、すごく大切な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます」


「LOCKER ROOM TALK -ふたたび、世界で咲き誇れ-」




TREND NEWS CASTER

「猶本光」をもっと詳しく

タグ

「猶本光」のニュース

「猶本光」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ