東京V 、国士館大学MF綱島悠斗の2023シーズン加入内定を発表「J1の舞台に戻すことが自分の使命」

2022年7月7日(木)12時55分 サッカーキング

東京ヴェルディは7日、国士館大学MF綱島悠斗の来季加入内定を発表

写真を拡大

 東京ヴェルディは7日、国士館大学に所属するMF綱島悠斗の2023シーズン加入内定を発表した。

 現在21歳の綱島は相武台FCニューグーリンから東京ヴェルディジュニアへ入団。着実に成長を重ねて東京ヴェルディジュニアユース、東京ヴェルディユースでプレーした後、国士舘大学へ進学した。

 綱島は東京ヴェルディ加入内定に際し、クラブ公式サイトでコメントを残している。

「東京ヴェルディのファン、サポーターの皆さま、こんにちは。国士舘大学の綱島悠斗です。この度、2023シーズンから東京ヴェルディに加入することになりました。10年間育ったクラブに戻ることができたこと、プロサッカー選手としてのキャリアを一番愛しているクラブでスタートできることを大変嬉しく思っております。育成年代から言われておりました、ヴェルディ再建に貢献し、ヴェルディをJ1の舞台に戻すことが自分の使命だと感じています。そして、家族をはじめ、これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちをピッチで表現し、結果で恩返しできるように頑張ります。1日でも早く、試合に出場できるように精進してまいりますので、応援宜しくお願いいたします!!」

サッカーキング

「内定」をもっと詳しく

「内定」のニュース

「内定」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ