大谷翔平、オールスターの招待状を披露 「こんな大きな手紙で届くんですね」「中身が気になる!」

2024年7月10日(水)12時53分 J-CASTニュース

MLBのオールスターゲームでナ・リーグのDH部門で選出されたロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手。大谷選手がオールスターゲームの招待状を手にした写真が話題になっている。

前髪で右目が隠れた状態で「満面の笑みですね!」

ドジャースの専属カメラマン、ジョン・スーフーさんが2024年7月9日、自身のインスタグラムに大谷選手がオールスターゲームの招待状を手にした写真を投稿。

前髪で右目が隠れた状態の笑顔の大谷選手。カメラに向かってオールスターゲームの招待状を見せる姿は何とも嬉しそうな表情だ。

この1枚には「インビテーションの中身が気になる!」「笑顔もいいねオオタニさん楽しんでください!」「大谷さん素敵な笑顔楽しみです」「満面の笑みですね!嬉しそうな大谷翔平選手をみるのはいいですねぇ」「髪型が鬼太郎になってる」「招待状でかっw」「こんな大きな手紙で届くんですね〜」などさまざまな反応が寄せられた。

オールスターは7月16日(日本時間17日)にテキサス・レンジャーズの本拠地グローブライフフィールドで開催される。

また、大谷選手は10日のフィラデルフィア・フィリーズ戦に1番DHで先発出場。3回にレフトへのヒットを放つとその後、今季21個目の盗塁を決めた。点差も開いてしまったことから大谷選手は7回に代打を送られ、この日は2打数1安打1盗塁で今季打率は.315。試合は10対1でフィリーズが勝った。

J-CASTニュース

「スター」をもっと詳しく

「スター」のニュース

「スター」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ