【MLB】黒ジャケから覗く肉体美… 昨季MVP男のワイルド写真にファン興奮「愛してる」

7月11日(木)12時6分 フルカウント

ベッツはシャツなし&黒ジャケット、激レアスニーカーでレッドカーペットショーに登場

 昨季ワールドシリーズ制覇に貢献し、リーグMVPに輝いたレッドソックスのムーキー・ベッツ外野手。今季はここまで打率.272、13本塁打、40打点と昨季ほどの爆発力こそに欠けているものの、9日(日本時間)にクリーブランドで行われたオースター戦に4年連続で選出されるなどメジャーを代表する選手の1人だ。球宴恒例の「レッドカーペットショー」ではシャツなしでゴージャスな黒ジャケットを羽織る、ワイルドなスタイルで会場をわかせた。

 晴れ舞台にノーシャツ&黒ジャケットで肉体美を披露したベッツ。頭にはバット、首元にはゴージャスな金ネックレス。さらに、足元にはナイキと人気ラッパー「トラビス・スコット」がコラボした激レアスニーカーを着用している。レッドソックス公式インスタグラムは「ノーシャツに最高なスニーカー、問題なし」とコメントを付けて写真を掲載。ファンからはベッツに大興奮の声が集まった。

「彼はMVPでワールドチャンピオン、彼がしたいと思ったことなら何でもできる」

「ナイス!」

「彼の大胆さが大好きだ! それが彼がMVPに輝いた理由だ」

「かっこいい!」

「愛してる」

「史上最高」

「めっちゃかっこいい」

 昨季のMVP男が見せたワイルドファッション。この投稿は3万5000人を超える「いいね!」が押される大人気投稿となっていた。(Full-Count編集部)

フルカウント

「MVP」をもっと詳しく

「MVP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ