トッテナム、トリッピアーの後釜にセリエAの2選手をリストアップ?

2019年7月19日(金)8時55分 サッカーキング

トッテナムが関心を示すヒサイ(左)とフロレンツィ(右)[写真]=Getty Images)

写真を拡大

 トッテナムがアルバニア代表DFエルサイド・ヒサイ(ナポリ)とイタリア代表DFアレッサンドロ・フロレンツィ(ローマ)に関心を示しているようだ。18日、イタリアメディア『gianlucadimarzio.com』が報じた。

 トッテナムはアトレティコ・マドリードに移籍したイングランド代表DFキーラン・トリッピアーの後釜獲得を目指している。かねてより関心を示していたU−19イングランド代表DFマックス・アーロンズがノリッジとの契約を2024年まで延長したために、トッテナムはヒサイとフロレンツィにターゲットを変更したようだ。

 25歳のヒサイは5月に今夏の移籍希望を匂わせる発言をしており、その去就に注目が集まっている。一方のフロレンツィは昨夏に2023年まで契約を延長し、今季はダニエレ・デ・ロッシから跡を継ぐキャプテンとしてその活躍が期待されている。両選手とも要求される移籍金は3150万ポンド(約47億円)になるようだ。

サッカーキング

「トッテナム」をもっと詳しく

「トッテナム」のニュース

「トッテナム」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ