アザールがプレシーズンに向けて意気込み「みんなを感動させたい」

2019年7月20日(土)10時57分 サッカーキング

レアル・マドリードで最も期待される新戦力の一人であるアザール [写真]=Getty Images

写真を拡大

 レアル・マドリードのベルギー代表MFエデン・アザールが新天地でのプレーに意気込みを語った。19日、スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 レアル・マドリードの新戦力として最も注目されている選手の一人であるアザール。アメリカで行われているプレシーズンツアーに向け、「単なる親善試合だけど、僕にとってはレアル・マドリードでの初めてのプレーになる。だからもちろん僕はチームメイトやファン、みんなを感動させたいんだ」とクラブのユニフォームに身を包んでプレーを披露するのが待ち遠しいようだ。そして「だから僕は全力を尽くすよ」と意気込みを語っている。

「自由にプレーするようにしている。フットボールではそれは時々難しいことだけど、でも僕は自由にプレーできなければダメ、そういう類の選手なんだ」

「レアル・マドリードでプレーするということは毎年勝たなければならないということ。このクラブは勝たなければならないし、そのために僕がいるんだ」

 レアルは20日(日本時間21日午前9時)にバイエルンと、23日(日本時間24日午前8時)にアーセナルと対戦する。

サッカーキング

「レアル・マドリード」をもっと詳しく

「レアル・マドリード」のニュース

「レアル・マドリード」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ