乾貴士のホンネ次々、セルジオ越後はめっちゃ嫌い

7月21日(土)10時3分 ナリナリドットコム

W杯で鮮烈なゴールを生み出したサッカー日本代表の乾貴士(30歳)が、7月20日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。普段語られることのない、本音の発言が飛び出した。

ダウンタウンの松本人志(54歳)から、代表選手の中で「一番エロいのは?」と質問されると、乾は「岡崎(慎司)」と回答。「昨日、ウチの嫁と(岡崎の)家族で夜飯食ってたら、岡崎がいきなり(乾の妻に)胸おっきくなったよねって言ったんですよ」と暴露。松本は大笑いしながら「絶対言ったらアカンやつ。ましてや人の奥さんに」とツッコんだ。

また好きなタレントとして小島瑠璃子(24歳)の名が出ると、この日同席していた峯岸みなみ(25歳)が「この番組、こじるり出ることあるじゃないですか。だから、すみません」と恐縮。乾は峯岸に対して「いえいえ、峰岸さんもかわいいですよ。ただ、坊主のイメージが強すぎて」と発言。ギャル好きだという乾にとって峯岸は好きな芸能人で38位と語ったが、自身の妻の順位は「300(位)……」とボケて、ダウンタウン・浜田雅功からしばかれた。

最後に、辛口で知られるサッカー評論家・セルジオ越後に対して「めっちゃ嫌いです。いや、ほんと俺あの人駄目なんですよね。でも、いつか言いたいと思ってたんですよ」と直球で感想を述べると、松本から「やったー!」とガッツポーズが出るなど大きな笑いを取っていた。

Twitterなどのネットでは「セルジオ越後嫌い!と言い放った!素晴らしいwww」「サッカーファンもセルジオ越後を好きな人はかなり少数派だと思う」「ザキオカひどいwセクハラ」「峯岸みなみ38位は意外と高い気がする」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「乾貴士」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「乾貴士」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ