【タイム結果】2017スーパーGT第4戦SUGO ウォームアップ
2017年7月23日(日)13時34分 AUTOSPORT web
2017年のスーパーGTは7月23日、スポーツランドSUGOで第4戦のウォームアップ走行が行われ、ウエットコンディションのなかGT500クラスはS Road CRAFTSPORTS GT-Rがトップタイムをマーク。GT300クラスはGAINER TANAX AMG GT3がトップにつけた。
■2017スーパーGT第4戦SUGO GT500ウォームアップ(編集部計)
Pos. | No. | Team | Car | Driver | Tire | WH | Time |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 46 | MOLA | S Road CRAFTSPORTS GT-R | 本山哲 千代勝正 | MI | 16kg | 1'23''391 |
2 | 23 | NISMO | MOTUL AUTECH GT-R | 松田次生 R.クインタレッリ | MI | 36kg | 1'23''586 |
3 | 12 | TEAM IMPUL | カルソニック IMPUL GT-R | 安田裕信 J.マーデンボロー | BS | 14kg | 1'23''756 |
4 | 16 | TEAM MUGEN | MOTUL MUGEN NSX-GT | 武藤英紀 中嶋大祐 | YH | 4kg | 1'23''902 |
5 | 17 | KEIHIN REAL RACING | KEIHIN NSX-GT | 塚越広大 小暮卓史 | BS | 36kg | 1'24''516 |
6 | 37 | LEXUS TEAM KeePer TOM'S | KeePer TOM'S LC500 | 平川亮 N.キャシディ | BS | 72kg | 1'24''529 |
7 | 24 | KONDO RACING | フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R | 佐々木大樹 J-P.デ・オリベイラ | YH | 6kg | 1'24''716 |
8 | 64 | NAKAJIMA RACING | Epson Modulo NSX-GT | B.バゲット 松浦孝亮 | DL | 0kg | 1'25''303 |
9 | 6 | LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S | WAKO'S 4CR LC500 | 大嶋和也 A.カルダレッリ | BS | 60kg | 1'25''533 |
10 | 1 | LEXUS TEAM SARD | DENSO KOBELCO SARD LC500 | H.コバライネン 平手晃平 | BS | 30kg | 1'25''587 |
11 | 38 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO | ZENT CERUMO LC500 | 立川祐路 石浦宏明 | BS | 60kg | 1'25''768 |
12 | 19 | LEXUS TEAM WedsSport BANDOH | WedsSport ADVAN LC500 | 関口雄飛 国本雄資 | YH | 18kg | 1'25''887 |
13 | 100 | TEAM KUNIMITSU | RAYBRIG NSX-GT | 山本尚貴 伊沢拓也 | BS | 34kg | 1'26''188 |
14 | 36 | LEXUS TEAM au TOM'S | au TOM'S LC500 | 中嶋一貴 J.ロシター | BS | 64kg | 1'26''711 |
15 | 8 | AUTOBACS RACING TEAM AGURI | ARTA NSX-GT | 野尻智紀 小林崇志 | BS | 6kg | 1'27''259 |
■2017スーパーGT第4戦SUGO GT300ウォームアップ(編集部計)
Pos. | No. | Team | Car | Driver | Tire | WH | Time |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | GAINER | GAINER TANAX AMG GT3 | 平中克幸 B.ビルドハイム | DL | 30kg | 1'29''909 |
2 | 31 | apr | TOYOTA PRIUS apr GT | 嵯峨宏紀 久保凜太郎 | YH | 2kg | 1'30''006 |
3 | 10 | GAINER | GAINER TANAX triple a GT-R | 富田竜一郎 吉田広樹 | DL | 10kg | 1'30''081 |
4 | 65 | K2 R&D LEON RACING | LEON CVSTOS AMG | 黒澤治樹 蒲生尚弥 | BS | 46kg | 1'30''900 |
5 | 88 | JLOC | マネパ ランボルギーニ GT3 | 織戸学 平峰一貴 | YH | 0kg | 1'31''000 |
6 | 7 | BMW Team Studie | Studie BMW M6 | J.ミューラー 荒聖治 | YH | 24kg | 1'31''054 |
7 | 51 | LM corsa | JMS P.MU LMcorsa RC F GT3 | 中山雄一 坪井翔 | BS | 56kg | 1'31''153 |
8 | 21 | Audi Team Hitotsuyama | Hitotsuyama Audi R8 LMS | R.ライアン 柳田真孝 | DL | 0kg | 1'31''165 |
9 | 61 | R&D SPORT | SUBARU BRZ R&D SPORT | 井口卓人 山内英輝 | DL | 30kg | 1'31''373 |
10 | 50 | INGING & Arnage Racing | フェラーリ488 GT3 | 都筑晶裕 新田守男 | YH | 0kg | 1'31''567 |
11 | 33 | D'station Racing | D'station Porsche | 藤井誠暢 元嶋佑弥 | YH | 34kg | 1'31''593 |
12 | 4 | GOODSMILE RACING & TeamUKYO | グッドスマイル 初音ミク AMG | 谷口信輝 片岡龍也 | YH | 54kg | 1'31''650 |
13 | 60 | LM corsa | SYNTIUM LMcorsa RC F GT3 | 飯田章 吉本大樹 | YH | 6kg | 1'31''722 |
14 | 26 | Team TAISAN SARD | TAISAN SARD R8 FUKUSHIMA | 山田真之亮 J.パーソンズ | YH | 0kg | 1'31''889 |
15 | 9 | PACIFIC with GULF RACING | GULF NAC PORSCHE 911 | J.レスター 峰尾恭輔 | YH | 24kg | 1'32''019 |
16 | 87 | JLOC | ショップチャンネル ランボルギーニ GT3 | 細川慎弥 佐藤公哉 | YH | 16kg | 1'32''025 |
17 | 3 | NDDP RACING | B-MAX NDDP GT-R | 星野一樹 高星明誠 | YH | 22kg | 1'32''035 |
18 | 30 | apr | TOYOTA PRIUS apr GT | 永井宏明 佐々木孝太 | YH | 0kg | 1'32''290 |
19 | 18 | TEAM UPGARAGE with BANDOH | UPGARAGE BANDOH 86 | 中山友貴 川端伸太朗 | YH | 4kg | 1'32''379 |
20 | 5 | TEAM MACH | マッハ車検 MC86 GTNET | 坂口夏月 藤波清斗 | YH | 6kg | 1'32''399 |
21 | 25 | VivaC team TSUCHIYA | VivaC 86 MC | 松井孝允 山下健太 | YH | 58kg | 1'32''621 |
22 | 52 | 埼玉トヨペット Green Brave | 埼玉トヨペットGreenBraveマークX MC | 番場琢 脇阪薫一 | YH | 0kg | 1'34''364 |
23 | 360 | TOMEI SPORTS | RUNUP GT-R | 柴田優作 青木孝行 | YH | 0kg | 1'34''542 |
24 | 35 | PANTHER TEAM THAILAND | ARTO 86 MC 101 | N.ジャルーンスルカワッタナ N.ホートンカム | YH | 0kg | 1'34''618 |
25 | 111 | Rn-sports | エヴァRT初号機 Rn-s AMG GT | 石川京侍 山下亮生 | YH | 0kg | 1'34''791 |
26 | 48 | DIJON Racing | 植毛 GT-R | 高森博士 田中勝輝 | YH | 0kg | 1'36''386 |
27 | 2 | Cars Tokai Dream28 | シンティアム・アップル・ロータス | 高橋一穂 加藤寛規 | YH | 0kg | 1'36''528 |
55 | AUTOBACS RACING TEAM AGURI | ARTA BMW M6 GT3 | 高木真一 S.ウォーキンショー | BS | 34kg | NO TIME |