ハミルトン「3チームの大混戦に。勝つためには本来の速さを引き出さなければ」メルセデス F1金曜

2017年7月29日(土)9時46分 AUTOSPORT web

 2017年F1ハンガリーGPの金曜、メルセデスのルイス・ハミルトンはフリー走行1=3位/2=5位だった。


■メルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワン・チーム
ルイス・ハミルトン フリー走行1=3位/2=5位
 楽な形で週末をスタートできたとはいえないね。今日は風がすごく強かった。


 最終的に5位という結果だったが、マシンには確実にいいペースがあった。上位のタイムを見ると、フェラーリ、レッドブル、そして僕らの差はものすごくタイトなので、エキサイティングな週末になりそうだ。ファンも楽しめるはずだよ。


 今夜もう少し作業をして、マシンを思いどおりに仕上げるためにバランスを調整していく。マシンにペースはあると信じている。3チームの混戦になればコンマ1秒が重要になってくるので、予選に向けてマシンの速さを引き出す必要がある。  


(Crash.netに語り)スーパーソフトタイヤではクリーンなラップを走ることができなかったけれど、ソフトではいいタイムを記録した。つまりマシンに速さはあるということだ。ただ、3チームがかなり接戦なのは確かだね。  


AUTOSPORT web

「ハミルトン」をもっと詳しく

「ハミルトン」のニュース

「ハミルトン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ