【MLB】米マイナーでスカンク乱入のハプニング 試合は中断「クルーには悪夢」

8月5日(月)7時50分 フルカウント

3Aのリノ・エーシズ対オマハ・ストームチェイサーズの一戦 

 2日(日本時間3日)に米ネバダ州リノで行われた3Aの試合中に、スカンクがグラウンドに乱入し、試合が中断するハプニングが起こった。米マイナーリーグ公式サイトなどが動画で伝え、話題を呼んでいる。

 3Aパシフィック・コースト・リーグのリノ・エーシズ対オマハ・ストームチェイサーズの試合が行われたグレーター・ネバダ・フィールド。この日はスカンクが2度、グラウンドに乱入。外野の芝生部分を走り回り、そのたびに試合は中断した。

 米マイナーリーグの公式ツイッター動画を外野を疾走するスカンクの映像を紹介。「オー、スカンクがストームチェイサーズを相手にしたエーシズの試合を中断させた。外野手のベン・デルツィオとカルロス・アスアヘは戦略的に距離を取っていた」とレポートした。

 このマイナーリーグが紹介した動画に、ファンからは「遊ばせてあげなよ」「彼らの好きなようにさせてあげて」「グラウンドクルーには悪夢だな」「彼らはお金を払って見に来たんだよ」などといったコメントが。思わぬ珍客乱入に興味を示していた。(Full-Count編集部)

フルカウント

「ハプニング」をもっと詳しく

「ハプニング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ