【女子プロ野球】加藤優、「夏を満喫してますか?」 清涼感誘う“苺ミルク優”写真にファン歓喜

8月12日(月)8時41分 フルカウント

17、18日には「ティアラカップ・北海道大会」に出場、2大会連続のMVPに期待

 埼玉アストライアの加藤優外野手が10日、自身のインスタグラムを更新。猛暑が続く中、チームは8月17、18日には「ティアラカップ・北海道大会」に出場、加藤自身はかき氷で束の間の休息を得たようだ。

 10日には兵庫・西宮市内の「ららぽーと甲子園店」で行われた女子野球漫画「花鈴のマウンド」のイベントに出席するなど、リーグ戦が終わっても大忙しの加藤。自身のインスタでは「夏と言ったらかき氷、ですね!! 皆さん、夏を満喫してますか?」と、苺ミルクのかき氷を手にした写真を公開し休日の一コマを紹介。

「どんだけ〜可愛いんですかー!!!」

「かき氷と服の色がマッチしてる(笑)可愛過ぎる」

「甲子園のCM良いですね〜」

「かき氷いいですね! 私服もオシャレ」

「夏と言えば!! かき氷と優さんのノースリーブです」

 17、18日には「ティアラカップ・北海道大会」が開催することも伝え「とましんスタジアムでお会いしましょう!! お待ちしております!!」と来場を呼びかけた。4日まで開催されていた「ティアラカップ・熊本大会」ではチームが優勝、加藤自身もMVPを獲得。2大会連続でのMVPにも期待がかかる。(Full-Count編集部)

フルカウント

「プロ野球」をもっと詳しく

「プロ野球」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ