町田、今治へ期限付き移籍中のFW晴山岬の復帰を発表「共に戦いましょう!」

2022年8月12日(金)14時26分 サッカーキング

FC町田ゼルビアは12日、FW晴山岬の復帰を発表

写真を拡大

 FC町田ゼルビアは12日、FC今治へ期限付き移籍中のFW晴山岬が、同クラブに復帰することを発表した。なお、背番号は『27』を着用することも併せて伝えている。

 現在21歳の晴山は、2020年に帝京長岡高校からFC町田ゼルビアへと入団。同シーズンの7月に行われた明治安田生命J2リーグ第6節水戸ホーリーホック戦でプロデビューを飾った。今シーズンからFC今治へと期限付き移籍した同選手は、ここまで公式戦4試合に出場している。

 晴山はFC町田ゼルビア復帰に際し、クラブ公式サイトでコメントを残している。

「FC町田ゼルビアに復帰することになりました。試合に出て活躍し戻ってくる事はできませんでしたが、自分でも数えきれないくらいの色んな事を今治で学ばせてもらいました。それを少しでもチームの力に加えられるように常に成長していきます! どんな時も感謝の気持ちを忘れずにやれることをやるだけです! そして最大の目標のJ1昇格を成し遂げられるよう、共に戦いましょう! 引き続き応援よろしくお願いします!」

サッカーキング

「復帰」をもっと詳しく

「復帰」のニュース

「復帰」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ