渋野日向子が株式会社Tポイント・ジャパンとのスポンサー契約を締結

8月13日(火)14時38分 スポーツ報知

練習場で調整する渋野日向子

写真を拡大


 6961万人が利用する共通ポイントサービス事業を運営する株式会社Tポイント・ジャパンが13日、AIG全英女子オープンで日本女子2人目のメジャー制覇を成し遂げた渋野日向子(20)=RSK山陽放送=とのスポンサー契約締結を発表した。渋野は16日開幕の女子プロゴルフツアー、NEC軽井沢72(長野・軽井沢72G北C)から同社のロゴが入ったウェアを着用する。

 同社が主催する「Tポイント×ENEOS」のホステスプロにも就任。さらに渋野が大事にする「ジュニア育成」や「地域貢献」などへの活動も共に取り組むとしている。

 渋野は同社を通じて「今回、Tポイントさんにサポートいただくことになって、本当に嬉しく思っています。Tポイントさんは、日本全国の皆さんに愛されているブランドで、主催するゴルフトーナメントでもジュニア育成やジュニア支援に取り組まれているので、私も一緒に何かお手伝いできると嬉しいです。私を育ててくれた地元の皆さんや、全国各地で声援を送ってくれる方々に恩返しできるように、Tポイントさんと一緒に、ゴルフを通じて日本を元気にして行きたいです!」とコメントした。

スポーツ報知

「Tポイント」をもっと詳しく

「Tポイント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ