「頑張ってきた腕に」女子やり投げ金メダリストが共に五輪で戦った“高級アイテム”を披露して話題に「凄く似合います!!」
2024年8月17日(土)6時20分 ココカラネクスト

北口榛花が腕にはめていた高級アイテムが話題になった(C)Getty Images
パリ五輪陸上女子やり投げで金メダルに輝いた北口榛花が8月15日、自身のインスタグラムを更新。投稿された2枚の写真が話題を呼んでいる。
【画像】凄く似合う!女子やり投げ金メダリストが披露した高級アイテムとは
北口は「omegaとともにパリオリンピックに挑みました!皆さんのご声援のおかげで金メダルを取ることができました。応援ありがとうございました。これからも頑張ります!」と、感謝のメッセージを綴った。
さらに、北口はアンバサダーを務めているスイスの高級時計メーカー「OMEGA」の腕時計を左手にはめて微笑んでいる写真が1枚、腕時計のアップの写真が1枚と、計2枚の写真を添えている。
この投稿にファンからは「おしゃれ」「オメガが似合う」「頑張ってきた腕にオメガ、凄く似合います!!」「おんなじ時計をつけたいっ」といった北口の腕時計に関心を寄せる声や、「本当に、お疲れ様でした」「とても、ほっとされているように感じます。しばらくはゆるゆるとお過ごしください」といった労いの声であふれていた。
「OMEGA」はオリンピックとパラリンピックの「オフィシャルタイムキーパー」を務めている。北口の他に女子卓球の早田ひな、柔道の阿部一二三と阿部詩の兄妹、パラリンピックからは、中西麻耶(女子走り幅跳び)、富田宇宙(男子競泳)と、合わせて6名がアンバサダーに就任している。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
関連記事(外部サイト)
- 「まずい。本当に最悪」金メダル獲得の中国最強スイマーも酷評 選手村の食事情が東京五輪の再評価にも【パリ五輪】
- "不公平"と議論呼んでいるスポクラにレジェンドクライマーが見解 「特定の国や選手を落とすためのイジメではない」と見る中、提示された「課題」とは
- 「皆さんが思うほど快適じゃない」つらかったパリ五輪の選手村 豪競泳選手が過酷な環境を再主張「私たち不潔だった」
- 「けっこうヤバイ」阿部一二三がパリ五輪で批判殺到の“疑惑のルーレット”に持論「次からちゃんと選手によるクジ引きとかに」
- 「日本人の組織力は無敵だ」選手村の”不備”を伊競泳選手が東京五輪と比較して異論「フランスは何かおかしい」【パリ五輪】