【女子プロ野球】みなみが貴重な“でこだし無造作ヘアー”を公開! ファン歓喜「安定の美人さん」

8月19日(月)22時30分 フルカウント

自身のインスタで公開、夏の甲子園に夢中になっていることも明かした

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が、自身のインスタグラムで貴重な“でこだしヘアー”を公開した。ファンからは「いつ見ても、美人ですね」と喜びの声が上がっている。

 みなみは「台風すぎたらあっちいなぁ。。」と2枚の自撮り写真を公開。髪を後ろで結んだ“でこ出しヘアー”だが、少しぼさぼさな仕上がりになっている。さらに「どこを応援とかじゃないけどひたすら甲子園みてる(笑)」と、20日には準決勝が行われる夏の甲子園に夢中なことも明かしている。

 最後には「ティアラカップ北海道大会なくなったから次は秋季リーグに向けて頑張ります。関東の皆様お待たせしました」と綴り、「#甲子園」「#あつ」「#ぼさぼさ」「#帰ったらとりあえず」「#でこだしヘアー」「#結ぶの雑か」とのハッシュタグも添えている。

 ファンからも続々とコメントが付いており、「ファンになりました! 機会があれば見に行きたいです!」、「ヘアスタイルは雑に結ぶ方が素敵やで ほんで美人!」、「いつ見ても、美人ですね」「ああああああ 綺麗」「安定の美人さんですよね」とのラフな髪形を称賛する声が多く寄せられていた。(Full-Count編集部)

フルカウント

「プロ野球」をもっと詳しく

「プロ野球」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ