「世界でも3本の指に入る選手」…S・ラモスがネイマールを称賛

2019年8月26日(月)19時8分 サッカーキング

ネイマールを称賛したレアル・マドリードのS・ラモス [写真]=Icon Sport via Getty Images

写真を拡大

 レアル・マドリードに所属するスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが、パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールについて語った。スペイン紙『マルカ』が24日に伝えている。

 レアル・マドリードはかねてよりネイマールの獲得を目指しており、PSGと交渉を行っていると報じられている。S・ラモスは1−1のドローに終わったリーガ・エスパニョーラ第2節バジャドリード戦後、ネイマールについて語った。

 S・ラモスは「ネイマールはトッププレーヤーだ。世界でも3本の指に入る選手だ」と称賛。一方で、「選手の加入について話すことは、この偉大なチームへのリスペクトを欠いている。レアル・マドリードは常にこのようなことを報じられている。選手は冷静になる必要がある」とコメントした。

 また、「我々は前進していく。全員が団結する必要がある。ハメス(・ロドリゲス)や(ギャレス・)ベイルのような選手を復活させることも別の解決策だ」と語った。

サッカーキング

「ネイマール」をもっと詳しく

「ネイマール」のニュース

「ネイマール」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ