サイドバックの補強を目指すフォレストがA・マドリードのロディ獲得? 買取OP付きローンで交渉は進行中
2022年8月27日(土)17時59分 サッカーキング
報道によると、フォレストはローン契約でロディ獲得を望んでおり、500万ユーロのローンフィーを支払うというオファーを提示したとのこと。これに加えて、3000万ユーロでの買い取りオプションも付帯する可能性があるようだ。
また、交渉は現在進行中。A・マドリードが左サイドバック/ウィングバックのレギュラーを交代させたことも相まって、フォレストは獲得に向けた動きを活発にするようだ。
現在24歳のロディは、アトレティコ・パラナエンセの下部組織出身。2016年にトップチームデビューを果たすと、2019年夏にA・マドリードへと移籍した。在籍3シーズンでラ・リーガ通算84試合に出場し、2020−21シーズンはリーグ優勝も経験している。今シーズンは開幕から2試合連続でベンチ入りはしているものの、いずれも出場は無かった。
先日には、セルヒオ・レギロンとセルジュ・オーリエに興味とも報じられるなど、プレミアリーグを戦い抜くためにサイドバックを補強したいフォレスト。24歳とまだ伸びしろを残すロディの獲得で、強化を実現出来るか?