スールシャール監督、イブラのマンU復帰発言に返答!「彼が本気なら…」

8月31日(土)5時14分 FOOTBALL TRIBE

オーレ・グンナー・スールシャール監督  写真提供: Gettyimages

 マンチェスター・ユナイテッドのオーレ・グンナー・スールシャール監督がロサンゼルス・ギャラクシーの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチのユナイテッド復帰発言について言及した。30日、英紙『メトロ』が伝えている。

 先日行われたプレミアリーグ第3節のクリスタル・パレス戦で1-2と敗戦を喫したユナイテッド。イブラヒモビッチはMLSで首位を走るロサンゼルスFCとのダービーマッチで2ゴールを決める活躍を見せた後、ユナイテッドについて「もしユナイテッドが私を望めば準備はできている」とコメントし話題を呼んでいた。

 そして、『メトロ』によるとスールシャール監督がこのイブラヒモビッチのコメントに返答。以下のように答えている。

オーレ・グンナー・スールシャール監督

「彼が来月38歳じゃなくて28歳だったらね…

ズラタンはユナイテッドで素晴らしい時間を過ごした。彼は今でもよくやっている。ここで怪我をしたのは不運だったね。

私は彼の電話番号を知っている。彼はマンチェスターに住みはしなかったけど、私の家を視察しに来たからね。私たちは母国語を話すこともできる。彼が本気なら、いつでもズラタンと話すよ」

FOOTBALL TRIBE

「復帰」をもっと詳しく

「復帰」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ