トラブルとコースオフのベッテル「マシンはまだ完璧ではない」:F1イタリアGP金曜

2018年9月1日(土)15時2分 AUTOSPORT web

 2018年F1イタリアGPの金曜、フェラーリのセバスチャン・ベッテルはフリー走行1=17番手/2=1番手だった。


■スクーデリア・フェラーリ
セバスチャン・ベッテル フリー走行1=17番手/2=1番手
 平穏な金曜日ではなかった。午前中はスムーズには行かなかったが、午後にはうまくいった。


 マシンのバランスはまだ完璧とは言えないが、いい動きをしているので、明日に向けて調整できると信じている。午前中、マシンに小さな問題があった。僕は走りたかったけど、まずギヤボックスをチェックしなければならなかった。でも、午後には走れたからよかったよ。


 FP2ではパラボリカでコースオフしてしまった。バリアに激突せずに済んだが、軽く接触したので、リヤウイングに小さなダメージを負い、交換しなければならなくなった。それ以外ではマシンは問題なかった。


 まだ完全に満足できてはいないが、マシンには大きなポテンシャルがあるので、改善できることは分かっている。全体のパッケージは優れているから、明日はもっと良くなると思う。まずは自分たちの課題に取り組んでいく。


AUTOSPORT web

「イタリア」をもっと詳しく

タグ

「イタリア」のニュース

「イタリア」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ