【MLB】「永遠に1番のファンよ」バーランダー&ケイト夫人の“熱々写真”に米興奮「最高」

9月2日(月)22時59分 フルカウント

バーランダーもケイト夫人の投稿に返信「あなたを本当に愛している」

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手が1日(日本時間2日)の敵地ブルージェイズ戦で、9回無安打無失点14奪三振1四球の投球で自身3度目のノーヒットノーランを達成した。MLB公式サイトによると、この偉業について「もちろん乗り越えるのに大きなハードルだよ。特別な瞬間だ」とコメントした。

 ベテラン右腕の3度目の偉業に、妻でモデル・女優のケイト・アプトンさんが自身のインスタグラムを更新。「永遠にあなたの1番のファンよ。3度目のノーヒッター、おめでとう!!」と祝福コメントを投稿。すると、旦那から「オレもあなたを本当に愛している」と返信が……。結婚から2年。今もアツアツぶりが伝わる2ショット投稿に全米は大興奮だった。

「あなたはフィールド上でもフィールド外でもスーパースターです!!」

「オレはもっと愛しているぞ!」

「素晴らしい」

「最高だ」

 投稿から約8時間で元チームメートのブレーブス・カイケルら13万を超えるファンから「いいね!」が付く大人気投稿ととなっている。(Full-Count編集部)

フルカウント

「MLB」をもっと詳しく

「MLB」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ