横浜FMのFW前田大然、第二子誕生を報告「優勝に向けて更に気合いを入れて…」

2021年9月4日(土)19時3分 サッカーキング

東京五輪フランス戦で第二子へのゴールパフォーマンスを行なっていた [写真]=Getty Images

写真を拡大

 横浜F・マリノスは4日、FW前田大然の第二子(男児)が8月31日に誕生したことをクラブ公式サイトで報告した。

 現在23歳の前田は、松本山雅FC在籍時代の2018年7月10日に入籍。2019年6月13日に第一子となる長女が誕生していた。

 前田は2020年8月から横浜FMに所属しており、今季のJ1リーグはこここまで25試合に出場して14ゴールをマークしている。また、今夏には東京オリンピックに参加し、グループステージ第3節のフランス代表戦で得点を記録。ゴール後、ボールをユニフォームのなかに入れて指をくわえるパフォーマンスで誕生前の第二子に得点を捧げていた。

 前田は発表に際し、クラブ公式サイトを通じて次のようにコメントした。

「この度、第二子となる長男が産まれました。このような状況下でご尽力頂きました産婦人科の皆さま、頑張ってくれた妻、そして元気に産まれてきてくれた息子に感謝したいです」

「リーグ戦も残りわずかとなりましたが、優勝に向けて更に気合いを入れて頑張っていきますので応援宜しくお願いします!」

サッカーキング

「誕生」をもっと詳しく

「誕生」のニュース

「誕生」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ