C・ロナウドがついにマンチェスター・Uの練習に合流…11日に本拠地で“再デビュー”も?

2021年9月8日(水)10時39分 サッカーキング

マタら新たな同僚とともに汗を流したC・ロナウド [写真]=Getty Images

写真を拡大

 ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、今夏加入したマンチェスター・Uのトレーニングに合流した。7日、クラブが公式サイトでその様子を伝えている。

 7日に行われたFIFAワールドカップカタール2022欧州予選のアゼルバイジャン代表戦が出場停止となっていたため、ポルトガル代表を一足早く離脱し、今夏加入したマンチェスター・Uへと合流したC・ロナウド。7日に再加入後初めてトレーニング場を訪れ、オーレ・グンナー・スールシャール監督や新たな同僚たちと顔を合わせ、言葉を交わす様子が伝えられた。

 さらに、さっそくチームメイトたちとともにトレーニングへ参加したC・ロナウドは、約12年ぶりに帰ってきた古巣のグラウンドで汗を流した。ファンの大きな期待を背負い新たな船出を迎える“CR7”の再デビューは、11日にオールド・トラッフォードで迎えるプレミアリーグのニューカッスル戦、または14日にアウェイで迎えるチャンピオンズリーグのグループステージ第1節のヤング・ボーイズ戦となることが期待されると公式サイトで伝えられている。

サッカーキング

「デビュー」をもっと詳しく

「デビュー」のニュース

「デビュー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ