沼津、新潟経営大DF宮脇茂夫の来季加入内定を発表「応援よろしくお願いします」

2023年9月12日(火)16時28分 サッカーキング

アスルクラロ沼津は12日、DF宮脇茂夫の来季加入内定及び特別指定選手承認を発表

写真を拡大

 アスルクラロ沼津は12日、新潟経営大学に所属するDF宮脇茂夫の2024シーズン加入内定を発表した。また、同選手がJFA・Jリーグ特別指定選手として承認されたことも併せて伝えている。

 2001年12月7日生まれの宮脇は現在21歳。大成高校から新潟経営大学へと進学した同選手の背番号は『26』に決定した。

 宮脇はアスルクラロ沼津来季加入内定及び特別指定選手承認に伴い、クラブ公式サイトで意気込みをコメントしている。

「今シーズンから特別指定に承認され、2024シーズンからアスルクラロ沼津に加入することになりました、宮脇茂夫です。サッカーを始めた頃からの夢であったプロサッカー選手のキャリアをアスルクラロ沼津という素晴らしいクラブでスタート出来ることをとても嬉しく思います。これまで自分を支えてきてくださった家族、指導者の方々、仲間には本当に感謝しています。自分は決してエリートの道を進んできたわけではありません。ですが大成高校、新潟経営大学というチームで選手としてだけでなく、1人の人間としても成長することができ、自分の選択は間違っていなかったと感じることが出来ました。これまでと同様に自分の良さを最大限に発揮し、チームに少しでも貢献できるよう努力していきます。また、どんな人からも応援されるような選手を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします」

サッカーキング

「経営」をもっと詳しく

「経営」のニュース

「経営」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ