リプニツカヤの“美貌”に磨き、グッと大人に成長した姿への反響続く。

9月17日(木)10時0分 ナリナリドットコム

“ロシアの妖精”ことフィギュアスケート選手のユリヤ・リプニツカヤ(17歳)が、最近、どんどん美しさに磨きをかけていると話題を呼んでいる。

その他の大きな画像はこちら



リプニツカヤは、ソチ冬季五輪で脚光を浴びたことがきっかけで、日本でも多くのファンの心を掴んだ人気フィギュアスケート選手。自身のInstagramでは頻繁に写真を公開し、日本からもファンがコメントを寄せているが、ここ数か月、五輪の頃よりもグッと成長したリプニツカヤが、より美しくなっているとの声が世界中から届いているようだ。

9月16日に更新した練習の合間に撮ったと思われるセルフィーは、胸元のざっくりあいた服を着て、柔らかい表情でカメラに向かって微笑んでいる。若干のあどけなさと大人の雰囲気が入り交じったかわいらしさで、ファンからも「キュート!」「なんて美しいんだ…」「大人っぽくなってセクシー!」「綺麗すぎてドキドキしちゃう」などの声が寄せられている。

また、ここ最近の数々のオフショットも同様の反響を呼んでおり、常に「いいね!」数は1万件を超えている状況。大会で見せるキリッとした姿とはまた異なる、キュートなリプニツカヤにも注目だ。




元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150933768.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ユリア・リプニツカヤをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ