ビルバオ戦引き分けも…イスコは「CLについて考えなければいけない」

2018年9月17日(月)2時17分 サッカーキング

CLへの意気込みを語ったレアル・マドリードのイスコ [写真]=Getty Images

写真を拡大

 レアル・マドリードに所属するスペイン代表MFイスコが、試合を振り返りコメントした。クラブ公式サイトが15日に伝えている。

 レアル・マドリードは15日に行われたリーガ・エスパニョーラ第4節でアスレティック・ビルバオと対戦。前半に先制を許すも、64分にイスコのゴールで同点に追いつく。試合はドローで決着し、開幕4連勝とはならなかった。

 イスコは試合を振り返り、今後の意気込みを語った。

「相手はプレッシャーをかけてきたし、ピッチのほぼ全てでマンマークをしてきた。後半の戦いぶりを考慮すると、より良い結果が相応しかったと思う。忍耐強さと攻撃での正確性に欠けていたかもしれないが、このチームに対する信頼が揺らぐことはないよ」

「今、僕たちはチャンピオンズリーグ(CL)について考えなければいけない。CLは僕らの大会だ。最高のスタートを切りたいね」

 前人未到の4連覇を狙うレアル・マドリードは、19日にCLのグループステージ第1節でローマと対戦する。

サッカーキング

「引き分け」をもっと詳しく

「引き分け」のニュース

「引き分け」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ