トッテナム、シュクリニアル獲得に向け新たなオファーを提示か…

9月29日(火)16時0分 FOOTBALL TRIBE

ミラン・シュクリニアル 写真提供: Gettyimages

 トッテナム・ホットスパーはインテルのスロバキア代表DFミラン・シュクリニアルの獲得に向け新たなオファーの準備を進めているようだ。28日、英紙『ガーディアン』が報じている。

 トッテナムとミランは先週に会合を行い交渉を進めた模様。その際、ミランは5000万〜6000万ユーロ(約61億6000万円〜74億円)を要求した一方で、トッテナムは3500万ユーロ(約43億円)を提示しているため現在のところ合意には至っていない。しかし、トッテナムは数日以内に新たなオファーを提示するようだ。

 また、インテルのアントニオ・コンテ監督も適正なオファーが届いた場合は同選手の売却に前向きであることを明言しており、今後の数日間で新たな展開起こる可能性が高いようだ。

 しかし、一部報道によるとトッテナムは新たにチェルシーのドイツ代表DFアントニオ・リュディガーの獲得にも興味を示している模様。ジョゼ・モウリーニョ監督のファーストチョイスはシュクリニアルとみられているものの、リュディガー獲得へと舵を切る可能性もあるようだ。

FOOTBALL TRIBE

「トッテナム」をもっと詳しく

「トッテナム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ