【女子プロ野球】“イケメン”三浦由美子、激レアJK制服姿で“Wみなみ”との3S写真公開 「色んな体験」

10月1日(火)23時3分 フルカウント

アストライアのみなみ、フローラの南美を両脇に抱える3ショット写真を公開

 女子プロ野球リーグの愛知ディオーネでプレーする三浦由美子外野手が1日、自身のインスタグラムを更新し、“Wみなみ”とのスリーショット“JK制服姿”を公開している。

 9月28日、29日の2日間で行われた選手参加の制服写真撮影会では加藤優らが先陣を切って女子高生姿を披露。そんな中、大トリとなった29日は埼玉アストライアのみなみ、愛知ディオーネの三浦由美子、京都フローラの中嶋南美が登場。

 三浦は自身のインスタで「制服撮影会ご参加ありがとうございましたーーー with Wみなみ なんか色んな体験できてなんか面白いね」とコメントを添え、女子高生姿の写真を公開。1枚目はみなみとの2ショット写真、そして2枚目は両脇にみなみと南美を抱える“Wみなみ”との3ショットを披露した。

 三浦はここまで打率.226ながらチームトップの19盗塁をマークするなど自慢の足でチームを牽引。ボーイッシュなイケメン女子として人気も高く「イケメン9総選挙」では3位にランクインしている。(Full-Count編集部)

フルカウント

「プロ野球」をもっと詳しく

「プロ野球」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ