1月にポグバ獲得へ? バルサ指揮官は言及避けつつ「何が起きるかは…」

2018年10月4日(木)9時24分 サッカーキング

モウリーニョ監督との確執も報じられているポグバ [写真]=Getty Images

写真を拡大

 バルセロナを率いるエルネスト・バルベルデ監督が、マンチェスター・Uに所属するフランス代表MFポール・ポグバの獲得に動くとの報道について質問を受けたようだ。イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 バルベルデ監督は「我々は他のクラブに所属している選手を尊重している。だから、彼らについて話をすることはない」と具体的な言及を避けつつも「将来、何が起きるかはわからないね」とも続けた。

 バルセロナは今夏の移籍市場で、コロンビア代表DFジェリー・ミナとポルトガル代表MFアンドレ・ゴメス(ともにエヴァートンへ移籍)の2選手に4500万ポンド(約66億7000万円)を加えた条件でポグバ獲得を狙ったと報じられている。マンチェスター・Uに拒否されたものの、ポグバへの関心は今も継続しているとも伝えられている。

 ポグバは現在、ジョゼ・モウリーニョ監督との確執が伝えられている。来年1月の移籍市場でバルセロナがどのような動きを見せるか、注目だ。

サッカーキング

「言及」をもっと詳しく

「言及」のニュース

「言及」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ