ルクレール「グランドスタンドで濡れている観客のために、数周でもいいから走りたかった」フェラーリ【F1第11戦金曜】

2020年10月10日(土)16時22分 AUTOSPORT web

 2020年F1アイフェルGPの金曜、悪天候でメディカルヘリコプターが飛行できないコンディションが続き、フリー走行は2回とも中止になった。


■スクーデリア・フェラーリ
シャルル・ルクレール フリー走行1=キャンセル/2=キャンセル
 今朝パドックに到着した瞬間に、今日はガレージから出ていけそうもないなと感じた。午後には何周か走れたらと願っていたが、状況は変わらなかった。マシンに試したいことがいくつかあったんだけどね。


 うれしい状況ではないが、全員条件は同じだし、こうなったことで面白い展開になるかもしれない。


 午後は、いたずら書きをして時間をつぶしていた。興味があったら、僕のSNSを見てみてね。




 テレビに、グランドスタンドのお客さんの様子が映し出されていた。彼らはこの寒さのなか、濡れながら座って待っていたのに、クルマが走るところを全く見ることができなかったんだ。彼らのために、数周でもいいから走りたかった。

2020年F1第11戦アイフェルGP金曜のグランドスタンド

AUTOSPORT web

「フェラーリ」をもっと詳しく

「フェラーリ」のニュース

「フェラーリ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ