ブレーキパーツを製造するディクセル、便利な4WAYマルチストラップを発売

10月13日(金)15時3分 AUTOSPORT web

 ブレーキ関連パーツを製造し、2017年のブランパンGTシリーズ・アジアのオフィシャルパートナーを務めるディクセルが、オリジナルグッズとしてマルチストラップを発売した。


 ディクセルは、スポーツカーをはじめミニバンやSUVなど、国産車、市販車を問わず幅広い車種向けにブレーキパッドやシュー、ディスクなどを製造・販売し、ストリート、サーキットを問わず幅広いファンから信頼を得ているメーカーだ。


 今回発売されたマルチストラップは、通常のネックストラップとしての使い方はもちろん、ストラップを短くしカバンの手持ちに下げることができるなど、さまざまな使い方ができる便利なもの。

 そして、ストラップの裏側にはメジャーの目盛りが付き、1メートルメジャーとしても使用できる。また先端にはペットボトルホルダーが装着されており、便利な4WAYストラップとなっている。


 価格は1200円(税抜)。このマルチストラップの使い方は以下の動画にまとめられているので、そちらも参照してほしい。


 このほかにもディクセルでは、ブレーキ関連商品から実用的なオリジナルグッズまでさまざまな商品を取り揃えている。詳しくは公式ホームページ(http://www.dixcel.co.jp/)まで。


■DIXCELマルチストラップ


AUTOSPORT web

製造をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ