トッテナム、スロバキア代表DFを1月に獲得へ。インテルが後釜を確保できれば…

10月13日(火)21時0分 フットボールチャンネル

 トッテナムがインテルに所属するスロバキア代表DFミラン・シュクリニアルの1月の獲得を検討しているようだ。英メディア『Team Talk』が現地時間12日に報じた。

 トッテナムを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が補強ポイントに挙げているセンターバックのポジション。同クラブは昨夏からインテルのスロバキア代表DFに熱視線を送っている。

 トッテナムは今夏の移籍市場でシュクリニアルの獲得に迫っていたようだ。同メディアによると、インテルは5000万ポンド(約69億円)を要求。しかし、トッテナム側は3000万ポンド(約41億円)程しか出せないとしていた。

 だが、トッテナムは200万ユーロ(2億4900万円)のレンタル料を支払い、4000万ユーロ(約50億円)+ボーナス500万ユーロ(約6億2000万円)の買い取りオプション付きのレンタルでシュクリニアルを獲得しようとしていたという。しかし、インテルが後釜を見つけることができず、移籍成立とはならなかったと伝えられている。

 それでも諦めないトッテナムは1月の獲得に向けて動き出すことになるようだ。果たして、トッテナムはセンターバックの補強を成功させることができるのだろうか。

フットボールチャンネル

「トッテナム」をもっと詳しく

「トッテナム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ