ミランDFロマニョーリ、インテル戦での得点に意欲「昨シーズンのように」

10月13日(金)13時22分 サッカーキング

ミラノダービーへの意気込みを語ったロマニョーリ [写真]=Getty Images

写真を拡大

 ミランのイタリア代表DFアレッシオ・ロマニョーリが、15日に開催されるインテルとの“ミラノダービー”に向けて意気込みを語った。イタリア紙『トゥットメルカート』が12日に伝えた。

「昨シーズンは4人で守っていたが、ボールを持つ場面では3人でプレーしていたんだ。(今シーズン、3バックを組むレオナルド・)ボヌッチとは理解し合えている。スーパースターで、彼からは学ぶことが多い。(マテオ・)ムサッキオとも上手くいっている」と、3バックが機能していることを強調した。

 さらに「このダービーに僕らは勝利しなければならない。昨シーズンのようにダービーで得点できるように願っているよ」と、4月15日に行われたインテルとの一戦でのゴールを例に挙げ、その時のような良いパフォーマンスを見せたいと意欲を示している。

サッカーキング

この記事が気に入ったらいいね!しよう

インテルをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ