木下優樹菜と湘南MF三幸秀稔が同棲!?「毎日私に仕掛けてくる」との投稿に…

10月21日(木)12時14分 FOOTBALL TRIBE

木下優樹菜 写真提供: Gettyimages

 元タレントの木下優樹菜さん(33)は、明治安田生命J1リーグの湘南ベルマーレに所属するMF三幸秀稔(28)との熱愛報道で注目を集めている。その中、今月20日のSNS投稿が同棲生活を匂わせているとして話題を呼んでいる。

 昨年までタレントやファッションモデルとして活動し、「ユッキーナ」という愛称で親しまれていた木下優樹菜さんは三幸秀稔選手との交際が伝えられると、7月11日にレモンガススタジアム平塚で行われたJ1リーグ第22節・FC東京戦をスタンドから観戦していたと一部の週刊誌が報道していた。

 また、先月はじめには三幸秀稔選手が千葉県浦安市内にあるヒルトン東京ベイの海沿いの客室で木下優樹菜さんと思われる人物と滞在している後ろ姿の写真をSNSにアップし「DAY OFF 充電完了」と投稿。さらに今月6日には木下優樹菜さんがインスタグラムのストーリー機能において、「ユキナ飯おうち時間」として、鮭混ぜご飯、レモンペッパーチキン、豚肉キャベツ巻きの3品が食卓に並んだ写真をアップ。同時に三幸秀稔選手もインスタグラムで豚肉キャベツ巻きを作っている自身の姿をアップするとともに「たまには手伝います。いつもありがとう」と投稿していた。

 すると、木下優樹菜さんは今月20日にもSNSを更新。インスタグラムのストーリー機能においてタランチュラのおもちゃをアップするとともに「むすめ2人と@hidetoshi.mが毎日何かを私に仕掛けてくる」と三幸秀稔選手のアカウント名をが含めた上でコメントを投稿。三幸秀稔選手もインスタグラムで木下優樹菜さんの投稿を引用している。

 なお、木下優樹菜さんはお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史さんと2010年8月に結婚。その後、2012年と2015年に出産していたが、2019年12月31日に藤本敏史さんとの離婚を公式発表している。


FOOTBALL TRIBE

「木下優樹菜」をもっと詳しく

「木下優樹菜」のニュース

「木下優樹菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ