【動画】スーパーGT第7戦オートポリスのZF Awardは地元で速さをみせたTEAM MACHに

2018年10月30日(火)21時22分 AUTOSPORT web

 10月20〜21日に決勝レースが行われたスーパーGT第7オートポリス。このレースウイークに素晴らしいパフォーマンスをみせたメカニックに贈られる『ZF Award』の受賞チームは、5号車マッハ車検 MC86 Y’s distractionを走らせるTEAM MACHとなった。


 ZF Awardは、レースウイークに素晴らしいパフォーマンスをみせたメカニックに贈られる賞で、各レース後にチームに渡されている。2018年も各レースごとに授与されているが、今回受賞したのは、GT300クラスの予選で速さをみせ、地元戦でポイント獲得を果たしたTEAM MACHだ。


 受賞理由は、「純プライベートチームとしてコツコツと参戦。チームの地元オートポリスをターゲットに準備をして、予選では3番手をマーク。決勝でも7位でゴールし今季初入賞を果たしました。その努力を称え、ZFアワードの受賞となりました。チームのみなさん、おめでとうございます。お疲れさまでした」というものだ。


 そんなZF Awardの第7戦オートポリスにおける動画が公開されている。ZFモータースポーツアンバサダーを務める渡辺順子さんがレースメカニックへのインタビュー、そして受賞までをお届けしてくれるので要チェックだ。


ZF Awardを受け取るTEAM MACHの佐田佳宣チーフメカ


関連記事(外部サイト)

AUTOSPORT web

「スーパー」をもっと詳しく

「スーパー」のニュース

「スーパー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ