トリッピアーがリヴァプール戦に向け意気込み「何も心配していない」

2021年11月3日(水)1時48分 サッカーキング

トリッピアーがリヴァプール戦に向けてコメント [写真]=Getty Images

写真を拡大

 アトレティコ・マドリードに所属するイングランド代表DFキーラン・トリッピアーがリヴァプール戦に向けて意気込みを語った。イギリス紙『リヴァプールエコー』が伝えている。

 アトレティコ・マドリードはチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第4節でリヴァプールと対戦する。グループBは全勝のリヴァプール以下、勝ち点4のアトレティコ・マドリード、ポルト、勝ち点0のミランと続き、突破に向けて折り返したこれからが分岐点となる。

 トリッピアーは試合前会見で「試合に向けて集中している。明日は特別な日になるだろう。僕たちは準備をして、勝ち点3のために勝利のためのメンタリティを持って臨まなければならない」とコメント。続けて「我々はどんな試合でも、引き分けのために行くわけではない。勝つために行くんだ。このクラブには勝利へのメンタリティがあり、自信を持って試合に臨む」と意気込んだ。

 また、同選手は試合の展望についても言及。「タフな試合になるだろう」と見通しを語りつつ、「何も心配することはない」と口にしている。

「我々には非常に強力なディフェンスも点を決める選手もいる。エンターテインメント的な試合になるだろうけど、アトレティコ・マドリードの選手として、僕は何も心配していないし、チームメイトも心配していないだろう」

サッカーキング

「プール」をもっと詳しく

「プール」のニュース

「プール」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ