イングランド代表の追加メンバー発表…ソランケ、クック、ガンが初招集される

2017年11月12日(日)11時3分 サッカーキング

A代表に初招集されたガン(左)、ソランケ(中央)、クック(右) [写真]=Getty Images

写真を拡大

 イングランド代表は、ブラジル代表との親善試合に参加する追加メンバーを発表した。イングランドサッカー協会(FA)の公式ホームページが11日に伝えている。

 新たに招集されたメンバーはFWドミニク・ソランケ(リヴァプール)、MFルイス・クック(ボーンマス)、GKアンガス・ガン(ノリッジ)の3選手だ。全員A代表初招集である。

 3人とも現在開催中のU−21 欧州選手権にイングランド代表として参加中で、11日のウクライナ代表戦の後にA代表入りが発表された。それぞれSNS上で喜びを語っている。

■ソランケ「A代表に呼ばれたことは、信じられないような気持ちでとても栄誉あることだ! みんな祝福のメッセージありがとう!」

■クック「A代表に選んでくれて大変光栄に思っている。自分の努力と家族のサポートのおかげだ。応援してくれてありがとう」

■ガン「イングランド代表に選ばれたことを誇りに思う。これまで応援してくれた人たちのおかげで、やっと夢がかなったよ」

サッカーキング

「イングランド」をもっと詳しく

「イングランド」のニュース

「イングランド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ