群馬、MF白石智之との契約満了を発表「どこに行ってもずっとザスパを応援しています」

2023年11月21日(火)14時46分 サッカーキング

ザスパクサツ群馬は21日、MF白石智之との契約満了を発表

写真を拡大

 ザスパクサツ群馬は21日、MF白石智之との契約満了を発表した。

 1993年6月10日生まれの白石は現在30歳。2016年にアスルクラロ沼津でプロキャリアを始めると、いわてグルージャ盛岡とカターレ富山を経て、2020年にザスパクサツ群馬に加入した。サイドアタッカーとして在籍4シーズンで、クラブ公式戦通算71試合に出場し5得点5アシストを記録していた。

 白石はザスパクサツ群馬との契約満了に伴い、クラブ公式サイトでコメントを残している。

「今シーズンでザスパを退団することになりました。大槻さんをはじめコーチングスタッフの皆さん、僕に期待し続けてくれてありがとうございました。『プレーオフに間に合わせよう!』と最後まで試行錯誤してリハビリメニューを組んでくれたメディカルスタッフの皆さん、ありがとうございました。毎試合ホームでお手伝いして下さるボランティアスタッフの皆さん、最後まで共に闘ってくれたザスパサポーター、ご支援頂いているスポンサー企業の皆様、最高な環境をありがとうございました。まだまだ数え切れない程たくさんの方々にお世話になりました。4年間も大好きなクラブでプレーできるなんて思わなかったので、その全ての時間が幸せで、振り返っても感謝しかないです! 選手兼サポーターではなくなりますが、これからもサポーターではあり続けますので、どこに行ってもずっとザスパを応援しています。本当にありがとうございました!」

サッカーキング

「馬」をもっと詳しく

「馬」のニュース

「馬」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ